THE IDOLM@STER STATION!!! 第4回

THE iDOLM@STER STATION!!!

歌姫楽園NEW BE@T

千早、響、貴音による「サニー」。
そう言えば千早はV4U組じゃなかったんだったな。
うん、せっかくだから三人ともCDで出せばいいと思うよ。

ステップアップ!!!ルーキーズ

その場でお題を出されてのフリートークと言う課題で、フツオタからの「(導入部省略)この夏どこかに行かれましたか?」とのフリに対し、ぬーぬー「はい!私ガンダム見に行きました」何故かやたらと誇らしげにお台場ガンダムの話題。
誘導に従うと木々の間から徐々に頭が見えてくる導線を、「演出」(周りの演出が憎いぜ)と表現している事が印象的だった。

ただし、盛り上がるぬー&ミンゴスに対し、はらみー完全に置いてけぼり。

新今週のおまけ

ぬーぬーとはらみーが写真で遊んでます。
ミンゴスの影響? いいねぇ、どんどんやってくれたまえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.