THE IDOLM@STER STATION!!! 第5回

最初のフツオタがSP新曲「キミはメロディ」の感想だったために、
ぬーぬー「俺がガンダムだ」発言。(言いたかっただけ)
例によってはらみーだけおいてけぼり。

アニメロサマーライブ2009の話題にて、ミンゴス命名「キラメキラリ・ダイエット」。
振り付けの運動量が凄いらしい。見たかったなぁ。

歌姫楽園NEW BE@T

千早、響による「夢色チェイサー」。
これは熱い!

ステップアップ!!!ルーキーズ

今回のお題はそれぞれの視点でのアニサマのレポートを「絵日記風で」。
(ぬーぬー&はらみーはヴァイスシュバルツのPRイベントのミニステージで参加)

はらみーはやっぱりナチュラルに食いしん坊キャラで〆る。
「そこはやっぱり変態っぽさを出したくて」…これはひどい。

ぬーぬーは「雪歩の物真似をするはらみー」がヨダレものだったそうで、
はらみー「みんなヨダレだらけですねぇ」…どーゆー纏めだ。

はらみー、ミンゴスに対し曰く「自由人だったんですね」
ニコ動の反応「お前が言うなwww」

新今週のおまけ

差し入れのドーナツでお約束のショット。
撮影はぬーぬー&はらみー

THE iDOLM@STER STATION!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.