雑記

中の人のブログをネタにしてみる。特に意味は無い。

いや、貴方どっちも更新周期低いじゃないですか。

懐かしい!
「モコナの絵かきうた」は買ってないけど、レイアースのサントラおよびキャラソンCDは俺も持ってたなぁ。
そう言えば、iTunesには取り込んでないや。週末に探してみようかな。

一番最初に買ったシングルCDはスターダスト・レビュー「木蘭の涙」だったと思う。
それ以前は金も無かったのでラジオ放送をテープに録音し、好きな曲だけ編集してた。

Google AdWords 5000円分欲しいヒトいる?

さっきメールチェックしたら「Google AdWords 無料お試し券」が来てた。
前に来てた時は使わずに放置して期限切れしちゃったんだけど、最近「Google Adsenceで勝手に宣伝」と言う話を目にしたので、もし、ウチを宣伝しろよと言う方が居らっしゃったら譲らなくも無い。

やじうまWatch : ストリートコンピューテング「小池スタイル」に注目集まる ほか

ululun氏のブログ「煩悩是道場」が、何者かによってGoogle Adsenceで勝手に宣伝されていることが発覚。ご本人も大いに困惑している様子がエントリーにしたためられている。本稿で先日取り上げたハイチ募金の勝手広告と同様、「Googleアドワーズ」の5000円分無料クーポンを活用した結果ではないかと見る意見が多い。

言うまでも無く、アイマスと関連性がある話題を扱っているサイトが望ましい。
勝手に宣伝するだけなので営利企業のサイトでも個人のブログでも何でもいいのだが、逆に、有償広告を出している事によって営利サイトと誤解される可能性はあるかもしれない。
上述の例の様に、無断で宣伝して相手に気味悪がられてもなんなので、試しに募集してみる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.