天海春香の誕生日

皆さん! わた、春香さんのお誕生日ですよ!

こんな書き出しでなんですけど、春香も本当にいい子ですよね。
まぁ、色々な意味で不遇なために、同人誌なんかではダークサイドに落ちちゃってたりもしますが、それはそれで愛嬌と言うか、そこまでみんな真剣に春香の気持ちを考え、心配してるんだよ、と。
公式コンテンツ側では「いい子」であり過ぎるが故に、損をすると言うか、振り回されると言うか、酷い目にばかり遭っている様な気がしますが、それもまた春香の魅力、春香の美味しいところなので、めげずに頑張って欲しいものです。
そして、最後にはその頑張りの全てが報われる事を祈っています。

さて、春香さんのお誕生日を祝って花見してくるよ。


天海春香の誕生日” への1件のコメント

  1. 「個性」が無い故に、「イメージ」が無限に広がるし、どこかの馬鹿が言っている「自演」の件についてもする必要性が無いし「リーダー」なんだから逆にしっかりしようとするのが当然です。
    「アイドルマスター2」でも、こけない様に努力しているし、ということで、天海春香は自分の中では、ダントツ1位です。他の娘が、春香が好き過ぎて目に入らない

天海春香応援団長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.