【ゆるぼ】求)デレ5th SSA 2日目

御無沙汰しております。
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」SSA公演まであと10日程となりましたが、如何お過ごしでしょうか。
毎度チケ乞いのタイミングに再浮上して大変恐縮ですが、当方は現在SSA公演の1日目の分を1枚余らせおりまして、2日目の分と交換して頂ける方を探しております。

求)デレ5th SSA公演 2日目(1枚)
譲)デレ5th SSA公演 1日目(1枚)

入場時の本人確認の都合上、両日ご一緒頂く事になろうかと思います。
尚、こちらの分のチケットに関しましては先日発券してまいりまして、隠すわけにもいきませんので正直に申し上げれば、席は400レベルとなっております。(Web先行抽選分です。)

Twitter等でも細々と募集を掛けておりましたが、私がフォローさせて頂いている方は私と同様に1日目を余らせて2日目を募集しているパターンが多い事、また、1日目を募集されている方でも席の位置的にご希望に適わず、成約には至っておりません。
400レベルでもええで、と言う方がいらっしゃいましたら是非とも交換をお願いしたく、以上の通り募集させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.