電撃マ王 1月号

「ぷちます!」1巻と同日発売であるところの電マこと「電撃マ王」(本日売りの2010年1月号)です。
「ぷちます!」は昨日の帰り道に買えたんだけど、電マはその時はまだ並んでなくて、今朝購入。

付録の小冊子にしか興味無かったんだけどね。
前々日フラゲした方のエントリを読んだのが間違いの元だった。

付録シールが「PSPのリング部分にぴったり」と言う記述および画像を見て「…いい。」(ドーラの息子調で)と思ってしまったのが運の尽き。気付いたら二冊買っていた。保存用と使う用に、
どうせこのヲタは普段から3セットずつ買ってるんだろ、と思われると心外なので釈明させて頂きたいのだが、同じものを複数買う事なんて最近(少なくともここ10年ぐらい)はなかった。レコメンドとして合致性が高かったためについ…。

ぷちます!ますたーぶっく

と言うわけで、付録の特集小冊子。
こうやって別冊にしてくれると助かりますね。本誌の方で一部切り抜くとかメンドーだし。
電撃フェスティバルで行われた「ぷちます!」ステージのイベントレポ、若林さんと電撃の中の人達の座談会、「ラジオdeアイマSTAR☆」のパーソナリティーインタヴューなど、内容充実です。

(後で書く)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.