萩原雪歩の誕生日

雪歩の誕生日でした。
この子も、安定的になかなか不憫な子かもしれない。
Pな皆様には今更言うまでも無いけど、プロデュースすると見掛けによらず凄く芯の強い子なのに、ゲーム本編以外、CD等で描かれるのは、いつも劣等感に苛まれて自分の殻に閉じ篭ってしまう姿ばかり。DSでの扱いも、愛のストーリーを見る限り結構酷かったと思う。

だからこそ、Pは「自分だけが雪歩の本当の姿を知っているんだ」的な感覚を持てるのかも知れないけど、(^^;
それでも、「ゲーム本編以外」での扱いが少しでも良くなる事を願ってやまない。雪歩は雪歩なりに苦労を重ね、成長して来たんだから、

中の人は相変わらず波乱に満ちた日々を送っておられる様子だが、それでも、「自分は不幸だとは思ってない」と言い切れる強さは見習うに値すると思う。
雪歩にも、自分の臆病さを悔いる事の無い、俯かない生き方をして欲しい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.