今週の予定

なんかもうタイミング滅茶苦茶だ。orz

明日、27日(水曜日)はアッキーの3rdシングル「I Can Fly」発売日です。
11月に発売になるPSP「クリミナルガールズ」のOP/ED曲が収録されているとの事だったと思います。
5pb.はそろそろミュージシャン長谷川明子のサイトを用意すればいいと思うよ。
いつまでも本人ブログだけが主な情報発信手段と言うのは、安定性として如何なものか。

「I Can Fly」…いいタイトルですね。
前に入ってた客先で無茶振り気味な事案が発生した時、メールのサブジェクトに「YCF:」って付けるチームのローカルルールがありました。「You Can Fly」、「飛べるよ!」って意味です。振られた側はすごく嫌な顔をします。…関係無かったね。

29日(金曜日)10時から翌週11月1日(月曜日)の22時まで、新春ライブのチケット争奪戦第三弾「第2回Web先行抽選予約」の受付が行われます。一般発売はそれこそいつもの様に30秒戦争でしょうから、実質的にはこれが最終戦かなぁ、なんて思ったり…。

今週はその他にも「ゲーマガ12月号」やら何やら注目すべきものが多いのですが、その辺は追い切れてないので他サイト様を参照して頂きたく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.