今週の予定 2011年第4週

次期案件打診キター、渋谷でのエアお仕事は今月限りかも。
アニメイト渋谷店にお世話になる期間は短かったな。まぁ、なんでもいいですけれど、

私事はこれぐらいにして、まずは昨年末から続いている「アイマス展」。
今週は4店舗目となる大阪天王寺ですね。26日(水曜日)から2月2日(水曜日)まで。

そして、29日(土曜日)は「メガミマガジン3月号」の発売日です。
新春ライブで発表された、アニメ版アイマスの特集号となります。これは要注目でしょう。
アニマス公式サイトの続報カウントダウンもこの日へのカウントですし、ここを解禁日としてドバーっと情報が出て来るんじゃないかと期待…と言うより戦々恐々w また情報過多でついていけなくなるかもなぁ。
例によって電撃さんとかは24時公開のつもりで原稿を準備しているんでしょうね。

尚、同29日に東京都板橋区にて、秋月涼オンリーイベント「秋月涼ファンクラブ2」が開催される様です。
関係無いんだけど、冬コミでアイマス島以外のところを見て回った際、色々なところで涼本に遭遇しました。完全に他ジャンルのサークルであり、サークル情報にもアイマスのアの字も入ってないのに、涼本も扱っている、と言うパターンが結構見られて、興味深かったです。

  • 秋月涼ファンクラブ2

翌日の30日(日曜日)は双海亜美・真美の中の人、「あさぽん」こと下田麻美さんの誕生日。
あさぽん、今年は声優とセットの歌のお仕事が増えちゃったりするんじゃないかと期待してます。昨年出した「DREAM」はミニアルバムと言う体裁だったけど、ミニじゃない本人名義1stアルバム、今年は出すよね?
あ、改めて実質的な本人名義1stアルバムであるところの「Prism」を推しておきます。(名目的にはあれでは本人名義にならないの?)人間ってすごい、声優ってすごい、と思える一枚です。

  • あさぽんの小屋

来週はもう2月ですか。と言うか、「2」発売まで一ヶ月を切ったんですね。
カレンダーで来月分のスケジュールを確認して、こりゃ酷いスケジュールだなぁ、と。
カレンダーにはラジオ2本(日曜24時公開のアイステと木曜12時公開のラジマス)は入れていないにも関わらずこの密度。あまり無理しないでね。> all

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.