今週の予定 2011年第7週


夕方から東京にあるまじき降雪です。
ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインですか。
まぁ、それはそれとして、やっと人目を憚らずにチョコレートが買える状態に戻り喜ばしい事です。

(右の写真は先週土曜日から始まった巨大看板

あっ、秋葉のアイマス展って今日からかぁ。
と言う事は、クリアファイルは週末までは残って無いだろうなぁ。orz
えーっと、本日2月15日(火曜日)から来週の25日(金曜日)まで11日間の開催です。

後は専ら「中の人」関連。
今日15日(火曜日)は新「萩原雪歩」役の浅倉杏美さんの誕生日であり、19日(土曜日)は「菊池真」役の平田宏美さんの誕生日です。

また、同19日(土曜日)には台湾こと中華民国の首都・台北市で開催される「Taipei Game Show 2011」(台北國際電玩展)に今井麻美さんが出演するとか何とか、海外で営業! 美味しいものたくさん食べてきてね。

20日(日曜日)は若様のメガネお見立てイベント再び、「若林直美のシンデレラタイム」が行われます。いいもん、俺はレンズ込み5000円の安メガネで十分なんだもん。

それはそうと、「2」はいよいよ来週発売です。
準備は出来てますか? 私は出来てません! 全く!


今週の予定 2011年第7週” への3件のコメント

Atalia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.