2:「我那覇響・如月千早・四条貴音」活動第15週~

副業が急に忙しくなって、睡眠時間削ってます。なので、プロデュース全然進まねぇ。(-_-;

今朝アイモバで遂に「小笠原諸島エリア」オファーが来ちゃいまして、受けられねぇよ、と苦笑いしてたんですが、ちょうど小笠原上陸中のPが居るよと教えられまして、無事に代行して頂きました。教えてくれたPも代行して下さったPもありがとう。

あ、そだそだ。ラジマス公録当選しました。
私は一枚だけの応募ですが、二枚で応募して一枚余ってしまうと言う話をよく耳にしますので、外れた方も探してみては如何でしょうか。
前回の公開録音では確か一番後ろぐらいの席だったんですが、後ろの方では結構空いてる席が見られました。

活動第15週

活動15週 (Lv06)、おぉっ、状態が正常になっているぞ! よかったぁ。
響の意気込みに賛同しても、二人とも笑顔で返してくれる。ただそれだけの事が心から嬉しい。
今付いてくれている記者さんはレッスンに効果があるらしい。そんな違いがあったのか。
二周目ではちゃんと特性を理解して、狙って付いてもらう形を取りたいものだ。

ただ、思い出もためないと今後がきつい。
北海道で「地方ラジオのお仕事」、首都圏に戻ってボーカルレッスンをしよう。
実はこれまで衣装のみでアクセもお守りも着けてなかったので、ちょっと付けてみる。
何にしろ初回だけは三人とも褒めてくれるんだね。(^-^;

それはそれとして、北東エリアは北海道へ。
ラジオのお仕事は順調だったようです。ご機嫌だったり、拗ねたり、響は本当にかわいい。

P「特に、サラダオイルを、サラダから搾り取ってると思ってたって言うくだりは面白かったな!」
orz

「も~っ、バカ!こっち見るなってば! 恥ずかしいでしょ!」
ぬーさんにそんな事言われたらこっちが赤面するわ! 何なの? 何のご褒美なんですか? 俺なんかしました? 後で返せって言わないよね?(何を?)
その後のボーカルレッスンでレベルアップ。おぉ、これが記者効果か?!

三人ともご機嫌な「ただいま」は初めて聴いた気がする。千早のご機嫌な声も嬉しいが、貴音のそれは甘いものを含んでいて更に耳を引く。
リリースされたばかりの「shiny smile」の順位はドン底だが、そんな事も気にならないぐらい…
ってか、実際問題スコアが伸びて無いので2ndは早くも諦めた。いっそ、3rdまでの間レッスン漬けにしようか?

活動第16週

活動16週 (Lv07)、おぉっ、今度は初の「ユニットステータス:鼻歌」だ。
響が絶好調らしい。はやり今はレッスン漬けの時期だな。
それならば今日は、ボーカルレッスン&ちょーボーカルレッスンだ! 営業活動なんて知るか!
両方ともパーフェクトでレベルアップ。ふぅ、ようやく慣れてきた気がする。

来週以降も暫くはレッスン&レッスンか営業&レッスンでレベルアップを計ろう。
ライブやオーディションは3rdから頑張る。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.