今週の予定 2011年第11週

福島原発の事故もあり先の見えない混乱状態が続いていますが、如何お過ごしですか?
被災真っ只中の東北・北関東の方々は勿論、比較的被害が少なく(電力以外は)日常を取り戻しつつある南関東においても、断続的に続く余震に調子をおかしくしている人は多いのではないかと思います。
ウチは職場が免震構造のビルであるため、僅かな余震でもぐらんぐらんと長く大きく揺れ続けています。同僚達の精神的なストレスが心配。とりあえず火曜・水曜は自宅待機と言う事になりましたが、なかなか「情報収集以外の事」をする気になれません。

こちらの状況では色々と中止・延期・自粛となってしまうのは分かるのですが、こんな状況だからこそ、せめて影響の無かった西日本の皆さんには、東日本の分まで活発に経済活動を行って頂きたいものです。
全国的に何でもかんでも自粛してしまったら、明るいニュースが無くなり、気が滅入ってしまいます。
行けなかったイベントのレポでも楽しい気持ちになれるのだから、みんな自重しないで!

それはそれとして、今週のお話。
明日、3月16日(水曜日)は、Blu-ray & DVD「5th ANNIVERSARY The world is all one !!」がリリースされます。
再延期にならなくて良かった。いつ受け取りにいけるか分かんないけど、

3月19日(土曜日)に横浜で、20日(日曜日)に大阪で予定されていた「CD『The world is all one !!』『SMOKY THRILL』発売記念イベント『SECRET RELEASE PARTY』」は延期が発表されています。

続いて中の人関連。
3月19日(土曜日)に大阪「ゲーマーズなんば店」で予定されている「今井麻美『フレーム越しの恋』発売記念イベント」は今のところ延期の発表は見つかりませんでした。
ミンゴス含め、西に行く機会がある人はなるべく中止とか延期とかせず、気晴らしに行ってきた方がいいんじゃないだろうか。
追記(2):こっちも「中止(予定)」だそうです。せめて「延期」にしてあげてよ…

3月20日(日曜日)に田町「Studio Cube 326」で開催予定の「ROBO太7thAnniversaryLIVE ~第13回ROBO太祭りG7~」は若林直美さん出演予定ですが、予定通りに開催されるかどうかは明日発表されるようです。主催者が前向きでも、出演者の都合もありますしね。
追記(1):延期が発表されました。

祝日の21日(月曜日)、名古屋ではアイマスonly同人誌即売会「idol P@ssion festa2」が開催されるようです。

  • idol P@ssion festa2

何でもかんでも「不謹慎」呼ばわりして叩くやつも、悪意あるデマを流すやつも、天罰などと言う傲慢を言う馬鹿もshineばいいのに、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.