今週の予定 2011年第44週

私的な色々で心が折れそうな今日この頃ですが、沖縄は楽しかったですか? そうですか、良かったですね。爆発しろ。
先程11月になっちまいましたが、昨日、10月31日はハロウィンであり、アニマスことアニメ「アイドルマスター」の「プロデューサー」役、赤羽根健治さんの誕生日だったようです。うん、ゴメン。ノーチェックだった。

では、今週のお話。
明日、11月2日(水曜日)は「秋月律子」役の若林直美さんの誕生日です。
そう言えば、アニマスのTBSでの放送は今週が律っちゃん回だと言われていますが…

明後日の11月3日(木曜日・文化の日)、気付けば学園祭の季節です。
この日から始まる法政大学市ヶ谷キャンパスの学園祭「第64回自主法政祭」(11月3日~6日)において、リアル765プロ企画×法政大学アイマス研究会として、アッキーこと長谷川明子さん執筆のコラムが掲載された法政大学アイマス研究会の機関紙「インフィニー学園祭特別号」が配布されるそうです。
また、同期間中に「アイマス喫茶店」なる企画も行うそうです。市ヶ谷か、近いな。

また、この日は先週発売になった、ちあキングことたかはし智秋さんの2012年カレンダーの発売記念イベントが行われます。
キング、握手会だらけやな。あ、先週末、アニメイト新宿でのサイン&握手会に参加しました。エロかったです。(←小学生並みの感想)

で、週末。
11月5日(土曜日)には学園祭のリアル765プロ企画がもう一発。
大阪大学の学園祭「第52回まちかね祭」(11月4日~6日)の中で、リアル765プロ企画×大阪大学アニメーション研究会として、「原由実さん、沼倉愛美さんによるトークショー」が行われるそうです。なんか第一報では字が違うとか、すぐに消されるとかで企画流れかと心配されていましたが、無事に開催される模様。
ぐぬぬ、はらぬーをチョイスするとは…。またはらみーの地元トークが冴え渡るのか!

もうひとつ土曜日のお約束、ちあキングことたかはし智秋さんの全国巡業(CD「今夜はチュパ♥リコ」発売記念イベント)。今週はアニメイト福岡天神です。

更に、日曜日も中の人関連、これは船内トークイベントとライブ?
新潟にて、アッキーこと長谷川明子さんとあさぽんこと下田麻美さんが出演される「OKESA! アニメクルージング 1」なるイベントが行われるそうで…
ガタケットが企画したイベントなのかな? 石田燿子さんのカバー範囲は鉄板感はあるけれども、不思議な組み合わせですね。

アニメ「THE IDOLM@STER」

先週は一番遅いBS-TBS & ニコニコが2期入り、今週は一番早いTBSが待望の律っちゃん回です。
うん、16話の事は忘れよう(をい

  • RKB : 第16話 11月1日 火曜日 26時25分~(2日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第18話 11月3日 木曜日 25時25分~(4日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第17話 11月3日 木曜日 26時00分~(4日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第17話 11月3日 木曜日 26時30分~(4日 金曜日 午前02時30分~)
  • BS-TBS : 第15話 11月5日 土曜日 25時00分~(6日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第15話 11月6日 日曜日 25時00分~(7日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第15話 11月6日 日曜日 25時30分~(7日 月曜日 午前01時30分~)

今週も放送時間変更は無しです。たぶん。
木曜日が祝日で休みなんで、計画的に過せば安定的に仮眠が取れますね。

上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

鳥取コンビでした。
普通にアケマストークとか、「2」の攻略ヒントとか、鳥取推しとか、御約束の物真似とか…
いつもなら他のメンバーの脱線を正すポジションである(比較的)真面目な二人が大暴走、テロップの「18話とは関係の無い話です」に噴いたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.