今週の予定 2012年第6週

スケジュールの把握が全くダメダメで、前夜とか当日とかにこそこそ追加してるのはここだけの秘密です。
先週は、水曜日に公式の動きがごりっと、週末に中の人関連の動きがどばっとありました。
俺のキャパではチェックしきれません。

大きな話題としては、昨年は震災により中止になってしまった「アニメコンテンツエキスポ」にアイマスの出展がある旨が発表された他、日曜のアイステ「アイステ5thアルバムの発売日延期」「アイステ生バンドライブ」が発表されています。また地獄のチケット争奪戦が始まります。

それはそれとして、先週も触れましたが戸松遥さん、お誕生日おめでとうございました。
「あの夏で待ってる」はジャンル的にも脚本家的にも苦手と言うか軽く嫌いな域にある作品ですが、キャスティングと言うか演技に注目して見続けています。戸松さんはホント器用だよね。

さて、今週の話をしよう。大きな動きは無い、のかな?
まずは中の人関連、2月10日(金曜日)に「PS Home バレンタイン2012」なるイベントが開催され、中村先生、もとい、若手人気声優の中村繪里子さんが参加される予定です。
その名の通り「PS Home」上が舞台ですが、ニコニコ生放送でもその様子が配信されます。

誰かSCEにtitleタグの書き方を教えてあげてください。

続いて、2月11日(土曜日・建国記念日)、池袋サンシャインシティにて「ヴァイスシュヴァルツ トリオカーニバル2012 東京」が開催されます。
メインイベントは言うまでも無くTCGの大会ですが、サイドイベント「ブンケイP、再び中村繪里子先生にWSを教えるの巻」に、中村繪里子さん、長谷川明子さん、沼倉愛美さん、ブンケイPが出演します。
ぉぅふ、これは豪華ゲスト…

更に同日2月11日、ミンゴスこと今井麻美さんの3rdソロライブツアー追加公演が福岡で、

そして最後にオンリーイベント。
2月12日(日曜日)、大田区産業プラザPiOにて千早only「蒼い歌姫 -BLUE DIVA-」貴音only「いけずなあなた様」が開催されます。

最近何かと予定外の出費が多くてオンリーイベントから足が遠退いていたのですが、出掛けるだけの理由が出来たので、行く方向で調整中。
大田区産業プラザPiOは1年ぶりかも。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.