今週の予定 2012年第8週

先週は久しぶりに少し財布の休まる週でした。
骨休めと言う事で、留守番がてら実家の猫と戯れる穏やかな週末を過ごせましたよ。
さて、今週はまた「円盤が出る週」なんですが、

まず、当初2月22日(水曜日)発売予定だったアイステ5thアルバムは、リリースが一週間延期されて29日(水曜日)となっています。待ち遠しい!

で、今週リリースの円盤。
2月23日(木曜日)にアニメ「アイドルマスター」DVD & BR 5巻がリリース。
5巻はね。また色々と特別ですよね。まぁ、4巻までも特別だったけどね。うん、やっぱりね。アレがあるしね。

そして週末、2月25日(土曜日)は如月千早の誕生日です。
千早が居なかったら踏み止まれた気がする。今こんな事(?)になっているのはきっと千早のせいだ。

また、876プロダクション所属「水谷絵里」役の花澤香菜さんの誕生日でもあります。
中の人では今月4人目、キャラも含めると今月6人目となりますか。
今年はDSにも何らかの動きがあると信じてます。

締め括りは2月26日(日曜日)、「アイドルマスター×アムラックス コラボレーションイベント~生っすか!?サンデー出張版~」ですか。
ちょっと、いや、かなり羨ましいイベントです。参加券無しでも立ち見は可との事。行ってみれば声ぐらいは聴けるかな?


今週の予定 2012年第8週” への1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.