舞踏会前夜

お疲れ様です。ご無沙汰しております。
blogの「下書き」は多数溜め込んでいるのですが、放置状態でした。
いよいよ明日・明後日は幕張メッセ国際展示場にて「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile -」が開催されます。
準備は出来てますか? 私は…全然ですね。

本当は今日の前日物販も行きたかったんですけどね。
月末と言う事もあって、上手く休暇を調整できませんでした。
その代りライブ翌日の30日に休みが取れたので、安心して全力で楽しもうと思います。

当方の予定としては、

  • 1日目(28日・土曜):
      (家庭内の外し難い用事を済ませてから)池袋にてライブビューイング参加
  • 2日目(29日・日曜):
      (ちゃんと起きれれば朝から現地へ向かい)幕張メッセにてライブ参加

の見通しです。
これ書いてる間に徐々にライブ前のテンションになってきた!

今回、現地チケットもライブビューイングのチケットも譲って頂く形になりました。
不甲斐無い事に1枚たりとも自力当選できませんでした。
本当にありがとう。このお礼はいずれ、精神的に、

Pヘッドは今作ってるものが進捗70%ほどで、間に合わなそうなんでパスになるかな?
今夜帰宅してからの作業が捗れば&土曜のライブビューイング後の飲み会が遅くならなければ、日曜には間に合うかも。
過去のものは半解体状態で部屋の隅に積み上がっており、組み直すモチベーションも湧かないので、新作が間に合わなければスーツやめてラフな格好で行きます。

これから12月に入り、ますます忙しくなりますが、皆様も体調を崩されませんように。

余談ですが

12月6日(日曜日)の SideM 1st LIVE のライブビューイング(品川プリンスシネマ)のチケットが1枚余っています。
2連番で余らせていた方から譲って頂いたために、1枚を持て余しました。
ご入用の方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

「1枚確保済みだが友人を誘いたくなったので2連番と交換したい」と言う場合も応相談。
品川プリンスシネマはライブビューイング用に客席傾斜の大きいシアターを用意しているので、とても見易いですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.