ストーリープロデュース「高槻やよい」第50週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第45週から第50週まで。

「Rank.A」上がって初日となる45週目、響がまたペットをだしにして俺に会いに…
おっと、今回はちょっと様子が違うようだ。
しかし、いつの間にかこの俺に「プロデューサーパワー」が備わっていたとはな。
セントバーナードを担ぐ以外の場で使用出来るスキルなら良いのだが…。

そんなこんなで一週分のスケジュールを響に捧げる。
毎度の事ながら事務所に連絡を入れていない事に心を痛めながらのこのこ出社すると…。
ちょwww おい、Rank.Aアイドルに窓拭きさせた馬鹿は何処の誰だ?
会社規模大きくなってるはずなのに、他のスタッフは何を…。

46週目、やよいからボイスレッスンの要望があったが、無理っす。勘弁して下さい。
ってかVo値はほぼカンストしてると思うんだけどなぁ?
「ランクアップ」コミュで貰い泣きしてから、ポーズレッスン。

47週目、黒井社長! あんたを「Rank.S」への近道として利用させて貰うぜ。
と言う事でライバルオーディション。まぁ、余裕と言えば余裕。

48週目、「感謝デー」コミュでちょっとキャッキャウフフしてみる。
Vo以外の2値もカンストまであと少し。今日も今日とてポーズレッスン。

49週目、楽曲変更のついでにライバルオーディション。
IU本戦リミットとしては「残り13週」だが、これが最後の楽曲なので実質残り9週?
ラストは主題歌で締め括ろう、と5thSingleは「THE IDOLM@STER」にしたが、思ったより合わないな。
第一審査で思うようにJust Appeal打てずにポイントを稼げず、更に第二審査中盤ではボムを外してしまったので、開き直ってジェノった。
まぁ、そんな日もある。

50週目、「プレゼント対応」コミュの後、
「マリベル堂」KAPPANさんと衣装合わせの約束。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.