クリスマスライブのチケットを取れなかったからと言って

女の子と御飯食べに行くアポイントメントを取る、等と言う次善策は、現実に逃避してるみたいでいささか惨めだ。
そう言えば、「バンダイナムコゲームス クリエイターズ展」の後半は今日からですね。
平日なんで行ってないけど、

帰り道、「アイマス楽曲をランダムに12曲」と設定したプレイリストを流していたら、「MASTER LIVE 04 my song」収録の「魔法をかけて!(REM@STER-B)」が掛かって思わず悶絶。
かつては毎日聞いてたので慣れがあったが、最近は「DREAM SYMPHONY」シリーズをヘヴィローテーションした結果としてプレイリストから外していたので、久し振りに耳にするとかなりの破壊力だ。サビに入る前に動悸が激しくなる始末。千早かわいいよ千早。ミンゴスは存在自体がある意味反則だよ。

C77に向けて

と、まぁ、そんなわけであるからして、「今井麻美と中村繪里子の『忠臣蔵』読み聞かせCD」は当然買いますよ。
前作「今井麻美の『注文の多い料理店』読み聞かせCD」も買いましたし、

しかし、なぜ忠臣蔵なんだろう…。

積み残し消化週間

11/6発売の攻略本「THE IDOLM@STER Dearly Stars Delicious Album」のエントリに追記。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.