雑記

会社帰りに新宿まで出て、福家書店 新宿サブナード店で写真集「Juicy Dancing」の予約をして来たような気がしなくもないです。
新宿は自宅から見ると今の勤務先の真逆なので、自宅最寄り駅を通過して新宿まで行き、また戻って帰る感じ。
あー、都区部勤務に戻りてーなー。

2月13日17時からの握手会イベントで「事前サイン済み本」を受け取れるとの事で、2月10日の発売から三日ほどお預けを食らう事になりますか。
このイベント整理券は「1冊券」、「3冊セット券」、「5冊セット券」の三種類があり、『「1冊券」×2枚同時』を含めた4段階のバリエーションで特典が強化されるとの事ですが、保存用・観賞用・検証用・備蓄用・食用・布教用、等と揃えるだけの用途がイメージ出来なかったので、普通に「1冊券」にしておきました。「1冊券」だと写真撮影できないんですが、そもそも、自分の腕では撮られる人が可哀想なぐらいなので、こーゆー場で自分で撮りたいとは思わないです。むしろ、他の人が撮ったのを見たいよ。

Sabra最終号ビニールに入ってて立ち読みできねーよ、と言う人は、キングのblog見ればいいと思うよ。

あと、明日発売の戸松遥さんの新曲「Girls,Be Ambitious.」をフラゲした。iPodに入れといて明日聞く。
テレビ東京の深夜枠「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のエンディングですね。見てませんけど、
あ、これ限定版なのか。DVD付いてる。PVでも入ってるのかな?

とらのあな限定のDG-10「GREEN SYNTHESIZER!」も明日発売ですが、コミケの先行発売で購入済みなのでスルー。
DG-10はあざといよね。いい意味でw

でもって、帰宅したのでこれからアイマスSPのDLCカタログ12号をダウンロードなのです。
パンゴシ嬉しいなぁ。カタログのサムネイル画面に映ったパンゴシ見ただけで、思わずニヘラと頬が緩むよ。
明日の通勤時は一人事務所モードでもって一人オーディション祭りだな。
(明日の俺に対して)先に言っておく。俺キメェ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.