今週の予定

先ほど滝田樹里さんのご結婚&ご懐妊の報にわっほいしたところですが、以下平常通り。
今年も残すところあと3週間となりました。…うわぁ、なんかもう現実逃避してユクモ村で農園の管理をして生きたい。

えーっと、まず中の人繋がり。本日12月14日(火曜日)は、あさぽんやチアキングが出演しているドラマCD「P.S.すりーさん2011~開幕盤~」の発売日です。
作中の役どころは、キングが「はこさん」(Xbox擬人化)、あさぽんが「はこまるさん」(Xbox360擬人化)の仲良し姉妹。あ、そだそだ、今回は花澤香菜さんも「64さん」役で出演しています。
…予約すんの忘れてた。

で、週末。
18日(土曜日)から来週末の26日(日曜日)まで、アニメイト青森店にて「アイマス展」があります。
先週末の土曜日にアニメイト池袋本店での展示を見て来ましたが、昨年のクリスマスライブの出演者コメントは必見です。みんなかわいい。
ってか、早くBD出ろ~!

後は中の人ネタだけですね。
先々週から続いているミンゴスの1stアルバム発売記念イベント、第一週の東京、第二週の大阪、名古屋に続いて、18日(土曜日)は九州、19日(日曜日)は岡山で開催されます。大阪・名古屋も凄かったらしいですね。まだレポとか読んでないけど、

それと…、12月20日(来週の月曜日)は「天ヶ瀬冬馬」役の寺島拓篤さんのお誕生日らしいですよ。
Jupiterにもっと光を!

(狩り以外にも)私用が立て込んでおりまして、減力運転中です。悪しからず御了承下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.