2:「我那覇響・如月千早・四条貴音」活動第6週~

日付の変更を24時区切りとするか就寝を区切りとするか悩んでたんだけど、とりあえず24時としてみます。
これは25日(金曜)深夜と言うか26日(土曜)未明のプレイなので、26日(土曜)付けで。
魔まマ直前までプレイしてて、TBSの放送を見てからいつものようにSkypeChatで感想戦を終えたら、もうプレイ再開する気力が無かった。

活動第6週

活動第6週 (Lv03)、千早と貴音はご機嫌だが、響はうかない顔…
「あ、あれ? ヘンだぞ。どうもちょっとだけ、自分、浮いてる感じだし。んー、気のせいかな~?」
そりゃこっちの台詞だ。一体何が気に入らないと言うんだ?
声をかけたら思いっきり機嫌を損ねた。これは不味い。

今はレッスンの時期だろう。
ボーカルレッスンとちょービジュアルレッスンにしておく。
資金営業をかける余裕は無いが、ちょーレッスンぐらいならどうにか行ける。
二人の返事は明るく力強いが、肝心の響が「うう。ジャマものにされないようにしないとね…」
ちょ…何? そんなに不仲なの? いじめられてるの?

ボーカルレッスンはノリノリのパーフェクト、響も機嫌が良くなった。
ビジュアルレッスンも資金をかけた甲斐あってパーフェクトだが、残り13カウントでパーフェクト域に達した事からも分かる通り、通常のレッスンならグッド止まりだった。
レッスンを終えてLv04へアップ。

…が! 事務所に戻ると今度は三人ともうかない顔。
え? な、何があったの? 俺なんか不味いこと言った? 今日の活動は大成功だったんじゃないの? 帰りの移動中に喧嘩でもした?

で、初のランキング発表。…91位かぁ…竜宮は59位、低いとは言え遥か上である。
…はっ? え? 1位はサイネリア? セルフプロデュース? ネトアが全国ランキング1位とかどーゆー動員力だよ!

目指すは36週目で20位以内…これは計画性が要求されそうだな。

活動第7週

活動第7週 (Lv04)、先週の帰り際のフォローは功を奏したのか、三人とも笑顔で現れた。ぼかぁ幸せだなぁ。
首都エリアは茨城で「エキストラのお仕事」と、ビジュアルレッスンを選択。
今回のエキストラは千早で、ミュージカルのアンサンブル。
何やら上手く行かずに悩んでいるようだが、助言して送り出す。しかし、衝撃の展開が!
結果はノーマルだったけど、正直ちょっとドキドキしたぜ。
レッスンは残り2秒でギリギリのパーフェクト。

ランキングは88位、竜宮は55位で両方とも少しずつ上がった。1位は相変わらずサイネリアだ。

休日、買い物に出たら響に遭遇する。
ペットショップで、エリマキトカゲが弱ってるから助けなきゃいけないと言う。何その海月姫?
そしてペットの話。あ、そうか。パラレルなんだった。SPで散々聴かされたから説明済みの話だと思ってたよ。
「いぬ美、ハム蔵、モモ次郎、ワニ子、オウ助、うさ江、ブタ太、ねこ吉、ヘビ香に、それからシマ男!」
過去に聞いた名前も居るが…シマ男ってまさかシマウマじゃないよな? シマヘビ(無毒)か?

「これは義務なの!信じろー!」
…かわいい。これは弄らざるを得ない。
「ちがうぞ、笑うな~! ば、バラしたりしたら、自分、許さないぞ~!!」
「あああっ、だましたな~……。これは、あうう、だ、だから……。とにかく、ちがうんだからねっ」
貴様この俺を悶え殺す気か!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.