明日書く?

今日は余裕を持って、のつもりだったのだが、またしても閉店時間間際のアニメイトに駆け込む破目になってしまった。と言う事で、明日付けで発売の今井麻美「Strawberry ~甘く切ない涙~ / Kissing a Dream」を無事に回収。
初回特典のDVDはまだ見てないんだけど、リーフレットだけでまったくもーってくらい可愛い。32歳23歳であの可愛いさはむしろ異常。

「にゃんこい!」は既に視聴を打ち切ったし、たいやきは漫画版しか知らないんだけどね。

検索ワードより

「中村先生 ボーカルアクシデント」とか、「尾崎玲子 メンヘル」とか、失敬だな君達は!

後で読む

マイコミジャーナル:
「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02」発売記念 – 三瓶由布子が語る「DREAM SYMPHONY」の裏側

加奈様は「お茶会」無し?

余談

TBSの「にゃんこい!」サイトのコーダーに申し上げたい。
納品前にせめてチェッカーぐらいは通そう。IDが重複してるぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.