経過報告

12月分をちまちまと書き足してますが、先は長いです。
「後で書く」系を一通り埋め終えたらまた改めて御報告します。

「どミリオン」でぐぐって来る人が多いんでちょっと追記しました。
31日のゲーム会が楽しみです。

14日のラジマスは聞いて下さい

三日経って尚、「敢えて特筆すべき」と言う思いが消えぬため申し上げますが、中村先生のファンは先日の「ラジオdeアイマSTAR☆ 活動14週目」は聞き逃してはなりません。

今回、番組では「男の子が好きな女の子に電話で告白し、初詣に誘う」と言うお題で即興劇をしています。
仁後さんと長谷川さんの芝居も素晴らしい出来で、聞いていて思わずにまにましてしまうのですが、それにも増して、中村先生が凄い。
告白される女の子役を演じる平田さんに「電話に出ない」と宣言されてしまった中村さんが、如何にしてその厳しい条件を潜り抜け、お題を成立させたか。是非とも聞いて頂きたい。芝居がどうこうってレベルじゃないです。まさに芸人、感動しました。

検索ワードより

Bingのキャンペーンは条件クリアしたっぽいですね。
特典のリリースはキャンペーン最終日(明日18日)なので分かり難いですが、

「ぬーぬーかわいい」

もう何も言いません。

「ヤンヤンCandy 次号」

実際に、こうやって情報を求めている人が居るわけです。
一応現時点では4番目に公式の「アニカンジェイピー」が入ってますけど、フリーペーパー以外の次号の情報は無さそう。

また、こうやってググる人なんてのはむしろ少数派で、Vol.3を買った中でも大多数の人は「次号Vol.4が出たら買いたい」と思っていたとしても、その情報を積極的に探したりはしないし、探さない人には尚更情報が届きません。
買う気のある人達にどうやってリリース情報を届けるのか、きちんと考えて頂きたい。
その点、電撃オンラインなんかは大いに参考にすべきだと思います。(そのやり方をまるっとパクる事は出来ないでしょうけど)

Calendar

GoogleCalendarにキングの写真集やらマスステCDの延期やらを反映。
あと、これまで戸松遥さんは特にチェックしていなかったが、今月27日発売のニューシングルのCMがやたらと流れてて、つい買ってしまいそう。
(それにしても、SONY系列のアーティスト公式サイトの作りは変わらないなぁ。主に悪い意味で、)

他に何かありますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.