雑記

もう二月か。早いなぁ。

columbia music entertainment : アイドルマスター公式ページ

なお、一部店舗にて応募用紙を配布しておりました「DREAM SYMPHONY」シリーズ発売記念イベントですが、実施日時を連絡いたします。
招待券は1月28日に当選者に発送いたしました。
(当落に関するお問い合わせはご遠慮ください)

都内だから昨日までに着いてないって事はありえないね。
つまり、落選だね。

orz

と言うわけで、2月14日はこっちですね。

その前日がチアキングの写真集発売記念握手会
以下、極めて個人的な話ながら、図らずも土日両方が埋まってしまうわけで、時期的に連れの顰蹙を買うのは言うまでも無い。
どの様な予定により12日の夕方および14日の日中が埋まっているかを正直に申告したらたぶんタダじゃ済まないが、かと言って隠し通せば不審を買うわけで、何か適当な嘘をつかざるを得ない。

もうね。2月14日は日本全国キース・エヴァンス総裁の生誕を祝う日って事にしてしまえばいいのに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.