「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」公開録音 in 一橋大学

ぬーさん出演のラジオ番組(デジタルラジオ+Webラジオ)「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」の公開録音と言う事で、国立市の一橋大学へ行ってきました。

今回のイベントは、 一橋大学 の学園祭 「一橋祭」 の中のイベントとして「一橋大学声優研究会」さんが主催したものです。何故わざわざルビを振ったかについては…放送をお楽しみに。(^^;
構成作家Mメガネ氏の前説にてネタバレに対し釘を刺されたので、放送を待ちつつ、問題無さそうな辺りを書いていきましょうかね。

まず、前夜に諸々確認のために上記サイトを再確認して、噴きました。
当日の座席表が出てるんだけど、俺の当選ハガキに記されていたのが「Dブロック 2列 5番」。…え? 何この…何?えっと、表の上が立ち見スペースで下が黒板だから、下が前なんだよね? ド真ん中の、前から2列目? …あれ? 俺もしかして死ぬの? いや、これはおかしい。俺の座席がこんなに良席なわけがない。これはきっと夢だ。うん、そうに違いない。おやすみなさい。

(続く)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.