HCP:全く勝負にならない。死にたい。

今日は「2009 H@ppy Christm@s P@rty」の「第2弾:特別電話先行予約(先着順)」だった。

結果は表題の通り。
まぁ、負けると分かっていても戦わなければいけない時ってあるよね。
な、泣いてなんかいないぞ! まだチャンスは残ってる。

凹んだ時は千早の胡麻和えに限る

それ以外にも幾つかままならない事があり、憂さ晴らしに家電量販店のオーディオコーナーで高級イヤフォンとか試聴。たまにこうやって買いもしないのに試聴するのだが、近年は店側も、客がポータブルオーディオプレイヤーを持参している事を前提にして試聴出来る様にしてくれているのが在り難い。
ここ最近は「DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理」や今井麻美「Strawberry ~甘く切ない涙~ / Kissing a Dream」ばかりへヴィローテーションしていたが、イヤフォンやヘッドフォンを試聴する際には「MASTER LIVE ENCORE」収録の「GO MY WAY!! (REM@STER-B)」(千早ソロ)と決めている。これをかけて最も俺好みの音が出た製品が、俺にとって最良の製品と言うわけ。
定価5万とか3万のイヤフォンで試した際はイマイチしっくり来なかったのが、1万のものだと恍惚としてしまうほどいい感じになったりもする。うーん、本気で高いのは通勤で損耗させるの惜しいし、この価格帯で納得出来るならそれに越した事は無いよね。所詮は消耗品なんだし。
もうちょっと考えよう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.