集え、Pヘッド/Pフェイス/Pマスク/その他P装束者 in アイマス10thLIVE

ちゅーこって、せっかくの10thですし、今回もやりましょうや。P装者集合。

これまで、事前に多少お話していた事も、偶発的な集合だった事もありましたが、今回は規模が規模ですし、ある程度は示し合わせておいた方がスムーズに合流できるのかな、と。
SSA以上の混雑が予想されますので、開場時刻に合わせてでは無く、2時間ほど早めにお越し頂ければと思います。
一応、仮に以下の時刻を設定します。

  • 7月18日(土曜) 11:00~12:00
  • 7月19日(日曜) 10:00~11:00

特に何をしようと言うわけではなく、ただ、みんなで集合写真でも撮りたいな、と言う趣旨の集まりです。
なので、「撮影およびWeb掲載OK」な状態でお越し頂けますでしょうか。
顔出しNGの方は、予め顔を隠せるご用意をお願いします。

「Pヘッダー合わせ」ではなく

ちょっと曖昧な表現になりますが、P装束者全般にお越し頂きたくお願い申し上げる次第です。
P装束者全般と言うのは、同人由来のPヘッドや公式4コマの流れを汲む顔面P字(頭部にP字が貼り付けられている人物)の他、アニマス赤羽根Pやデレアニ武内Pを模したスタイル(お面、コスプレ問わず)、DSの武田蒼一Pや尾崎玲子P、コミック「The world is all one !!」のP、はたまた、コブラPやブロリーP(もし居れば)、その他、いつものスーツ勢の皆様等々、「Pの装束・Pの格好をしている」と自認される多くの方に参加して頂きたいのです。

Twitterアカウントをお持ちでない方や、Twitterアカウントを晒したくない方は、このエントリへ匿名でコメントを付けて頂くのでも結構です。ご参加いただけるのであれば、その旨を表明して頂けると助かります。
(尚、TwitterのDMでご連絡を差し上げる予定はありませんので、TwiPlaにて参加表明の際も主催アカウントをフォローする必要はありません。)

皆様のご協力をお願い申し上げます。

ついでに需要調査

スーツでの参加を予定されている方に伺いたいのですが、髪に留めるタイプのP文字アクセサリや、顔に貼り付けるタトゥーシールって、需要ありますかね?
そんなに量は用意できないんですけど、もしもお使い頂けるのであれば…

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.