軽く後悔している

DS発売までにSPをプレイできるのが今日を含めてあと7日と見ているので、1日にゲーム内時間「7週」分は消化すれば間に合う計算で進行中。ストーリーイベントで時間取られるんだよなぁ。

アイマス関連コンテンツの感想を通常の日記から分離させたら、結果的に一日辺りの文章量が激増した。しんどい。なんだ、そんなに語りたかったのか、俺は、

こんなペースでやってたら、同人誌やニコマスの感想どころではない。

とりあえず、始めてみる

「THE iDOLM@STER」のゲーム本編および関連商品類について、感想を記していく事にする。

以前から日記の端々に書いてはいたが、あまりそっちに偏るのもどうかと思い、抑え目にしてきた。
が、こうして契約したまま寝かしてる領域もある事だし、そろそろ日記とは切り離して書いてみようかと。

とりあえず、もうすぐSPストーリーモードのりっちゃんが終わるので、そこから。

追々CDやラジオ、はたまたニコ動PVや同人誌の感想も書いていければと思っている。