9thライブ東京公演4日前!

最新エントリをチケット募集のままにしておくのもアレなのでご報告を。
先行はもちろん、一般もライブビューイングも全敗で参加が危ぶまれた9th東京公演ですが、無事にチケットを譲って頂くことが出来ました。
1日目(10月4日・土曜日)は現地「東京体育館」(アリーナの後ろの方)にて、2日目(10月5日・日曜日)は会場最寄りの映画館「新宿バルト9」にてライブビューイング参加となります。
よろしくお願いします。

尚、周囲にはチケットを求めている人がまだまだたくさん居ますので、もし余らせている方がいらっしゃいましたらお声掛け頂ければ幸いです。

今回も前日物販があるとの事。
20時までとの事なので、仕事帰りに寄ってみようかな。
まぁ、流石にその時間では売り切れ多数でしょうから、結局は当日にも朝から並ぶことになるんですけどね。

チケットください。(なりふりかまわず)

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
ご挨拶もそこそこに、お願い(と言うか、募集と言うか)です。

今週末、9月19日(金曜日)の「『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-』初日舞台挨拶」のチケットを余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
アンチ・テンバイヤーの立ち位置のため定価以上は出せませんが、ご飯ぐらいなら奢ります。

舞台挨拶のチケット取れようが取れまいが、とにかく公開初日に見に行きたかったんで、有給休暇は取得済みなのですよ。
なんか、席数の半分ぐらいの数がオークションに出回ってるって聞きましたけど、みんなオークションで買うんですかねぇ。

今週末、9月20日(土曜日)の東京ゲームショウのサポーターズクラブチケット(先行入場券)を余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
ご飯ぐらいは奢ります。

こっちはダメならダメで、(家で不貞寝してるか)会場で音漏れ狙いでウロウロしてるかも知れません。ミリオンの方は「通路なので止まらないでください」と叱られながらウロウロすれば多少は見れるんでしょ?

再来週末、10月4日(土曜日)、5日(日曜日)のアイマス9thライブ東京公演「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!@東京」のチケットを余らせている方がいらっしゃいましたらお譲りください。
ご飯とお酒ぐらいは奢れます。

両日ライブヴューイング申し込んでますけどね。できれば会場で見たいじゃん。こっちは最後まで諦めませんよ。このまま当てが付かなくても会場には行きますので、もし余った場合は是非ともお声掛けくださいませ。マジで、

そう言えば、大事な事を忘れていました。
9th東京の会場周辺で、「はるかさん」集合撮影をやりたいのですよ。
「はるかさん」をお持ちの方、荷物的な意味でご負担をお掛けする事になりますが、どうかご協力ください。

生存報告的な

御無沙汰しております。Ataliaです。
なんか色々あってまた放置してました。うん、我ながらひどいもんだぜ。

先日のミリオン1stは両日(全公演)LV参加と言う屈辱的なアレでしたが、
事前の心構え以上に楽しめて、相変わらずハッピーなアイマスライフを送る事が出来ています。
副業が忙しくて一時放置したモゲマス、グリマスも復帰したし、OFAもカメさんペースで楽しんでます。
また光り物とかコールとかくだらない話をしたいものです。

近々のお話としては、来週末の「ラジオ シンデレラガールズ“デレラジ”」の公開録音イベント「サマデレ2014」に行きます。
実は、チケットを譲っていただく約束をした後に「復活分」を衝動買いしてしまうと言うミスをしたため、1枚余る見込みです。
手数料分以上に割り引きますので、引き取って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
当日現地にて受け渡しとなります。

キノコ(星輝子)の生歌が聴ける?と思うと、否が応にもテンションが上がってしまいます。
「毒茸伝説」のコーラス部分完全には聞き取れてないんだけど、ちゃんと入れられるだろうか?
もしコールカード的なものを配布予定の方がいらっしゃいましたら、寄付なり何なりお手伝いしたいのでお知らせください。